無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張四日目遅い昼食

出張四日目遅い昼食_b0042308_4275844.jpg

午前3時夜勤明けでございます。夜勤明けの外の天然冷蔵庫で冷やした缶ビールはめちゃ美味しいですな。

夜勤は前日の16時からなので、その前に宿で午後2時半頃に遅い昼食を食べて、出勤します。

昼食だから簡単なものかなーと思いきや、夕飯と変わらないガッツリメニューでした(笑)

画像は石狩鍋、初日の味とはまた別で、バターの味付けとなっており、味噌バターとなってこれがまたウメーんだよってヤツです、鮭もいっぱい入っておりましたよー。

お陰様で夜勤初日も若干の問題があったものの、ガッツリ食べてクリアーできました!

初日を無事にクリアー出来たのは大きい、やっぱり飯は働く活力となりますな!

今日の夜勤前は何が出てくるのかな~?楽しみだね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-02-07 04:27 | 出張 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity