無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張四日目

出張四日目_b0042308_13281486.jpg

今日から夜勤作業となります。日勤から夜勤へのシフト・チェンジが大事です、まあ夜は強いので問題ないでしょう。
今日の作業が上手く進めば軌道に乗って帰京日も早くなるかも。

とにかく夜勤初日が大事なので頑張ります!

画像は朝食時に出た甘エビの味噌汁です、薄口な味噌汁と甘エビの出汁がマッチしてウメーってヤツです!
Commented by けん at 2008-02-06 15:43 x
甘エビの味噌汁うまそう。食べたことないです。一日のリズムが変わるのは大変ですね。しっかりご飯を食べて、体調管理してください。
Commented by あっくん at 2008-02-06 21:41 x
ども!!
これは旨いでしょう~。
なんとも言えません(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-02-07 04:05
けんさん、おはようございます!

夜勤明けの外で冷やした缶ビールが美味いです(笑)

もう朝の味噌汁だけでもネタになっちゃうこの宿は素晴らしいです!甘エビの出汁が最高です。

夜勤初日も無事クリアー、今回も上手く仕事が進みそうです、ありがとう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-02-07 04:09
あっくん、おはよう!

奥尻島は寒いけど、この寒さがピシッと身を引き締めるね。良いところだよ~。

味噌汁はもう最高です!この島生活に慣れました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-02-06 13:28 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity