無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

生うに刺し¥390 円

生うに刺し¥390 円_b0042308_282630.jpg

秋田ライフも残りわずか、早いなー。

昨夜は養老乃瀧グループの居酒屋へ行きました、チェーン店でも東京と違って美味しい食材を仕入れております。
画像もその一つで生うに刺し¥390円です。

甘くてウマー、これで¥390円はお値打ちでしょ(笑)

地方のチェーン店は侮れないね、明日は昼過ぎから仕事なので、ランチは秋田市内で食べる予定、もうちょっと秋田市内に居たかったなー。
Commented by もりひろ at 2008-01-22 22:59 x
そうそう、養老の瀧って仕入れが結構自由なんだよね。

地方の養老はんとに独自メニューがいいんですよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-24 00:21
もりひろさん、またまたこんばんは!

養老乃瀧、侮れないですね(笑)
仕入れがそのお店独自で良いと思いますよ、チェーン店は。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-01-22 02:08 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity