無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

あんこう鍋

あんこう鍋_b0042308_221446.jpg

宿の夕飯が好きですね、外で飲み食いするより断然安いからね。

画像は休日に出たあんこう鍋一人前です、やっぱり冬は鍋が一番です。

男鹿での生活も明日でお開き、早いものです。
週末から秋田市内で宿泊、ますますグルメな生活となりそう(笑)

ブックオフやタワーレコードにも行けそうなので音楽な生活にもなりそう(笑)

長期出張だけど楽しまなきゃ損!(笑)
Commented by もりひろ at 2008-01-19 00:42 x
お疲れ様でした。

しかし一人鮟鱇鍋なんて贅沢な!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-19 00:48
もりひろさん、毎度どーも!

もう飯は最高ですね!グレイトです(笑)

明日から秋田市内編ですので期待してね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-01-18 02:21 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity