無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

日帰り温泉

日帰り温泉_b0042308_9311629.jpg

先日の月曜日は夕方に近くのホテルへ日帰り温泉に行ってきました。
大きいホテルで入浴代タオルなしで¥735円でした。

露天風呂、内風呂、サウナ、洗い場は広め、シャワーも勢いありますが、かけ流しではないのと、循環、ろ過しているためちょっと塩素の臭いがしました。
源泉かけ流しの温泉に毎日入っているため、温泉の性質に敏感となりますな。

でも露天風呂の開放感は格別、寒さがまたピリッときていいですよー、やっぱり露天風呂も冬が一番ですな。

ちなみに僕らが泊まっている宿の日帰り温泉は¥300円、地元の方々がよく来ております。

お昼にまた温泉でも入るか~(笑)
Commented by もりひろ at 2008-01-18 01:09 x
お疲れ様です。

いいな、いいな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-18 02:01
もりひろさん、こんばんは!

せっかく来たのだからオンとオフを切り替えて、オフはとことん楽しんでおります、こちらではほとんどお金遣っておりませんよー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-01-17 09:31 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity