無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

赤鬼ラーメン@男鹿温泉郷

赤鬼ラーメン@男鹿温泉郷_b0042308_7414066.jpg

今日は夜勤明け午前7時でしたー、温泉入って只今リラックスしております。

画像は昨日のお昼に食べた男鹿温泉郷にある福の家の赤鬼ラーメンです。

麺は手打ちで縮れておりました、しょうゆラーメンに赤唐辛子が入ってマイルドな辛さが美味しいです。完食した頃には体がホットになります、この寒い時期には良いかもね~。

これでお昼食べる場所を確保、ネタ切れは一切心配する必要ないね(笑)

8時から朝飯だー!いやー、秋田はなかなかいい所だねー。
Commented by ouichi at 2008-01-11 00:16 x
いやー良い!!寒い時は辛いのを食べてホットになりたい。
ちぢれてるのも素晴らしい。秋田は最高かもしれない...。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-11 04:28
ouichiさん、おはようございます!

秋田県は最高ですよー、米美味い酒美味いで言うことなし!
だから夜勤用のコンビニ弁当が虚しいです(笑)

なので朝と昼はガッツリ食べます!

三連休は食べまくりますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-01-10 07:41 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity