無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

サンモリノのミートソース@立川

サンモリノのミートソース@立川_b0042308_21111713.jpg

今年のB級グルメ第1弾はインディー・デパートの雄・立川第一デパート地下にある小さいカレー&スパゲッティ・レストラン「サンモリノ」のミートソース(普通盛り¥550)です。

サンモリノのミートソース@立川_b0042308_21154842.jpgデパートの地下の片隅にひっそりとございます。隣接の薬局は撤退していてだだっ広くなっておりました。座席数はカウンターのみの七席です。


サンモリノのミートソース@立川_b0042308_21184337.jpgmade in japanなスパゲッティがいっぱい、焼きそば風スパって気になった。今度食べてみたい。


サンモリノのミートソース@立川_b0042308_2120783.jpgカレーもございます、カレーはオリジナル・ソースみたいだ。


サンモリノのミートソース@立川_b0042308_21223114.jpg注文すると辛いつけものが付いてきます、ちなみにおかわりは¥50


ミートソースっこれまmade in japanなスパゲティですよね、また家庭によって独自の味があるのもミートソース、日本人が一番好きな味ではないかな??
ここのミートソースも自家製だそうで、甘さもちょうどよく、やっぱり大盛りにしておけばよかったかな???(笑)
立川ご来場の際は是非食べてみてください、B級チックがたまらないです!!

サンモリノのミートソース@立川_b0042308_21304948.jpg

Commented by ouichi at 2008-01-04 23:28 x
大介さん、まずはB級ですね。
うーん、昭和の感じがVERYGOODですね。
値段も手ごろ。しかしこんなところ良く見つけますね。
相変わらず感心いたします。
なんとなくどの辺か判りますよ~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-05 00:57
ouichiさん、こんばんは!

>まずはB級ですね。

やっぱりB級パラダイスですよ〜(笑)いきなりS級、A級では胃がびっくりしちゃいます。

日本の創作料理みたいですね、ミートソースって。やっぱり昭和な雰囲気を感じますか〜。あ、みんなほとんど大盛り食べていましたね。

ここは検索して見つけたんですよね、噂では聞いていたので。立川の第一デパートがこれまたちょっとDEEPで楽しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-01-04 21:33 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity