無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今年を振り返る

早いもので2007年も大晦日でございます、今年は月日が経つのがホント早かったですね。

今年を振り返ってみると、仕事は4年ぶりに長期出張が多く1年のうち約70日は現地生活でした。長期出張で体力的にも精神的にもタフになりましたね、そのお陰ではありませんが当ブログにも影響し?更新数も昨年より73本多い、年間554本も更新できたんかなーと思います。更新出来なかった日は金曜の夜ってのが多かった、理由はわかりますよね?(笑)
そして1年を通し体調不良なし(軽度はそりゃある)や風邪を引かなかったことが大きいかな。たまにズッコケることもありましたが、まあ人生はリーグ戦ですからね。今年出来なかったこともあったな、それはまた来年にでも。

私的面では今年もCD買ったし(年間いくら使ったか不明)、飲んだし、食べたな〜(新橋だけで年間50回は行ったかも?)、日本全国仕事に遊びに色々な土地へ行けたのもよかった、そして新しい友達に出会えたのも!
そして今日まで出会えたみなさんに感謝ですね、お陰さまで楽しい時間を過ごせることが出来ました、常に笑いが多かったと思います、いや〜感謝な日々です、ありがとうございました。

みなさんにとって来年も素晴らしい年でありますよう、それでは良いお年を!!

*年明けからレギュラー・メニューで行きますのでヨロシク!これから家族忘年会の準備で〜す。
Commented by どうぷ at 2007-12-31 16:55 x
ホントにすごい更新数ですね。頭が下がります。
音楽ネタはもちろんのこと、B級グルメネタでもずいぶんと楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください。
Commented by 240_8 at 2007-12-31 17:34
こんばんは!
本年も大変お世話になりました。
それにしても仕事もプライベートも滅茶苦茶充実されていたんですね。
すごいパワーを感じます(笑)。
私もそのパワーを少しでも頂きたいものです・・・。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by samyu at 2007-12-31 17:54 x
楽しい一年で、最高!やったんですね♪
今年もお世話になりましたm(__)m
来年も、どうぞよろしくお願いしますね!
Commented by ?MAN at 2007-12-31 18:04 x
大介さん、こんばんは~!今年も楽しいブログありがとうございました!出張のトータル日数も凄いですね~。来年も丈夫な体で頑張って下さい!それでは、良いお年をお迎え下さい!
Commented by じみへん at 2007-12-31 18:27 x
今年は大介さんともお会いできましたし、いい一年だったのではないでしょうか。お互い散財の限りを尽くしてしまったかもしれませんが(苦笑)

それでは、来年も引き続きどうぞよろしくお願い致しまーす!!
 
Commented by chitlin at 2007-12-31 19:34 x
大介さん、こんばんは!
多方面に渡るその精力的なご活躍には唸らされっ放しの1年でございました。

そういった音盤ネタ以外にもたくさん期待しております!
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by funkystuff at 2007-12-31 20:14 x
一年間精力的な更新お疲れ様でした。楽しませて頂きつつ、世間で何がリリースされているかはこちらで主にチェックさせていただきましたよ。来年はぜひオフ会で濃い~お話をいたしましょう。よいお年を!
Commented by smiletiny at 2007-12-31 20:29
音楽も食べ物も、わたしのツボを刺激・・・
今年もお世話になりました~♪
ココロもお腹もいっぱいに、来年もよろしくですぅ~♪
Commented by soundbeat at 2007-12-31 20:42
こんばんは
今年もお世話になりました。ありがとうございました。

よく買い、よく食べ、よく飲む。
そんなとんでもないブログを継続する意欲に圧倒されます。
食欲は絶対負けます。メガハンバーグは私は無理です。
私の方が歳は若いはずだけど(苦笑)

来年もよろしくです♪良いお年を♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-31 23:31
どうぷさん、こんばんは!
なんだか毎日、パソコンとにらめっこでしたが楽しく過ごすことが出来ました。またこれからもヨロシクお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-31 23:33
240_8さん、こんばんは!
年末は飲み疲れでしたが(苦笑)なんとかいい正月を迎えそうです。来年もお互い素晴らしい音楽を発掘しましょう、まだまだ眠れる音楽はありますから。
来年もヨロシク!&良いお年を!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-31 23:35
samyuさん、こんばんは!
今は自宅でまったりしとります、このところ気分的にいい正月を迎えられ、ハッピーですな!(笑)
来年も色々と語りましょう!&ヨロシク〜&良いお年を〜〜!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-31 23:37
?MANさん、こんばんは!
毎週の西側諸国の情報は役に立ちましたか?(笑)情報源となってうれしいですね。来年もJリーグ観戦しましょう、いや〜今年は2連勝ですみませんでした!
それでは良いお年を〜!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-31 23:39
じみへんさん、こんばんは!
じみへんさんと直接交流が出来てうれしかったですよ、マニアトークは時間がすぐに経ってしまう、来年は交流をもっと活発にしてまた情報を共有できたらと思っております。
お互い来年もいっぱい消費して景気上昇に貢献しましょう!!
それでは良いお年を〜!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-31 23:41
chitlinさん、こんばんは!
chitlinさんのブログでは僕が知らない音楽を取り上げてホント勉強になります、お互い切磋琢磨して素敵な音楽を紹介しましょうね!
来年もヨロシク〜&良いお年を〜〜!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-31 23:42
funkystuffさん、こんばんは!
来年は交流活発の年にしたいと思っておりますから、是非新橋辺りで飲み会しましょう&マニアック・トークに花を咲かせましょう!

来年もヨロシク!&良いお年を!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-31 23:44
smiletinyさん、こんばんは!
うれしいお言葉ありがとうございます、音楽&B級グルメで来年も楽しませすよ!来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-31 23:46
soundbeatさん、こんばんは!
今年はsoundbeatさんのお住いには行けませんでしたが、来年は行きたいと思っております。
食欲は四十にして活発となりました(笑)まだまだ大丈夫ですよ!
来年の何が再発されるのか今から楽しみでございます。
来年もヨロシク〜&良いお年を!
Commented by あっくん at 2008-01-01 01:09 x
去年は楽しませていただきました。
ありがとうございます。
今年はこれ以上なディープなネタを
期待しております。
いい出会いに乾杯!!
Commented by ななしのごんべい at 2008-01-01 10:57 x
年間554本も更新とは頭が下がります。
CDに費やした金額も莫大なものでしょうね。

私の勤務地がかわったので、新橋でお会いできなくなったのが残念です。


Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-01 12:09
あっくん、新年あけましておめでとうございます。

年々ディープさを増しておりますか〜、今年は直接交流を活発にして更にディープにしたいと思っております。
本年もよろしくお願い致します、あっくんにとって2008年が素晴らしい年でありますように!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-01 12:13
ななしのごんべいさん、またまたおめでとうございます(笑)

自分でも500本以上更新したとは思いませんでしたね、でも特に義務感はなく自然体で更新出来たんですよー、とにかくネタがたくさんで。

>私の勤務地がかわったので、新橋でお会いできなくなったのが残念です。

そうでしたか〜、都内なんですか?都内でしたら機会作ればお会い出来ますよー、都内でなくてもチャンスはあると思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-12-31 15:12 | 気になる | Comments(22)

by daisuke_Tokyocity