無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE DOORS 箱到着

到着日  2007年12月14日
購入価格 ¥0
備  考 THE DOORS紙ジャケ全買い購入者全員プレゼント
THE DOORS 箱到着_b0042308_11515181.jpg

昨日帰って来ましたら、ワーナー・ミュージック・ジャパンよりドアーズの紙ジャケ全買い購入者全員プレゼントの紙ジャケ収納箱が届きました。
開けてみると、それはなんと地味な箱でしょうか(苦笑)、ワーナーだから特典はあまり期待していなかったのですが、やはりドアーズの勇姿は箱に載せることは出来なかったようですね。バンド名そのまんまのドアをモチーフにしたようです(笑)

まあ無料だからあまり文句言ってもですが、せっかく全買いしたのだからお〜!と思わず叫んでしまうようなデザインにしても良かったかな〜なんて思います。
SONYなんか、結構いいデザインなのにね。

全買いしなかったファンのみなさん、コレ見てホッとしたりして。
気分転換にこれから新宿へCD買いに行くか〜!
Commented by E-You at 2007-12-15 12:57 x
こんにちは。
THE DOORS 箱、ウチにも届きましたよ。
輸入盤で発売されているBOXセット「Perception」の箱をそのまま模しているようですね。
作りはチープですけど、ただでもらえたし、まーいいかぁという感じです ^^;
Commented by もりひろ at 2007-12-15 14:50 x
☆大介様☆

西新宿の情報お願いします!!
Commented by lee at 2007-12-15 20:18 x
キャロル・キングの箱もただ真っ白なだけでおいおいって感じでしたが、こちらは聴きたいタイトルを取り出すためには「とりあえず全部出さなければならない」ですよね。コレクションとして保存しておくにはいいですが、「聴く」ためには不便極まりないので、無い方がいいんじゃないか?なんて気もします。まあ、一応入れてますけど。
Commented by ミネちゃん at 2007-12-15 22:05 x
(いっぱいコメント書いています)
私にも先週届きました。やっぱりDUの箱が一番かなあ?
メーカー特典はどうもいまいち。
同じ特典でも感動が欲しいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-16 13:40
E-Youさん、こんにちは〜。

あらら、輸入盤の箱そのまんまのレベルですか〜、もうちょっと工夫が欲しかったけど、仰る通りまあタダだから良いかってところもありますね。
やっぱりユニオンがいいかな〜???
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-16 14:21
leeさん、こんにちは!
キャロルは真っ白な箱でしたか〜(笑)最近、収納箱が以前に比べると質が落ちたかななんて思うのは気のせいですかね。
別ジャケ企画もだんだん少なくなる中、ローラ・ニーロはとても楽しみです。予約した?(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-16 14:29
ミネちゃん、またまたこんにちは。
箱を開けた瞬間、ちょっとコケました(笑)
年内はローラ・ニーロとタモリが届きます、これらの箱は期待しているんですよ〜〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-12-15 12:01 | 音楽 | Comments(7)

by daisuke_Tokyocity