無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

FC東京勝ちました

FC東京勝ちました_b0042308_196024.jpg

最終節なんとか勝ちました~。
現在、下部温泉で一年の観戦疲れを癒やすために湯治中です(^^)v
Commented by ?MAN at 2007-12-01 21:24 x
大介さん、こんばんは! 下部NIGHTを楽しんでおられますか?
最終節勝利おめでとうございます!AWAYでのご観戦強いですね~。
清水は鹿島に完敗(T_T)、優勝をプレゼントしてしまいました~↓
来シーズンはまたご一緒に観戦しましょう!
明日も楽しんで下さい!!
Commented by じみへん at 2007-12-01 22:03 x
いいですねえ、温泉。やっぱり温泉は冬に限りますね(笑)
Commented by soundbeat at 2007-12-01 23:29
おめでとうございます。
コンサドーレ札幌はJ2逆転優勝でした。
特に応援しているわけでもないですが
テレビで見ていたらかなり興奮する試合でした。
先制点を許し、他の試合では1位東京・3位京都が有利な状況。
こりゃ入れ替え戦行き決定だと思いましたが
東京・京都が同点に追いつかれ引き分けに終わり
札幌は逆転勝利で優勝。
J1に負けないドラマティックな展開がJ2にもありました。

私の地方は氷点下なので温泉入りたいと思う毎日です・・・・
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-03 22:54
?MANさん、こんばんは!
内容はともかく、勝ってホッとしました。

>AWAYでのご観戦強いですね〜。

そうなんですよ〜、今季のホームの生観戦戦績が5勝11敗1分けなのに、アウェイはなんと4勝1敗ですからね〜〜、アウェイを回った方がいいかな?なんて(笑)

来年も是非日本平行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
いや〜今季のアウェイ遠征は楽しいの一言に尽きます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-03 22:55
じみへんさん、こんばんは!

そうです!冬の温泉は最高です、また行きたくなりましたね。1泊だけだとホント短過ぎますね。やっぱり冬は湯治!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-12-03 22:57
soundbeatさん、こんばんは!

ありがとうございます!札幌は終盤ガス欠気味でしたがなんとか持ち堪えて無事J1昇格となりましたね、これで来季は北海道に行けますよ!サッカー観戦以外でも来季は行きたいと思います、その時はよろしくお願いしますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-12-01 19:06 | スポーツ | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity