無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第33節 FC東京−大宮アルディージャ

14:00〜味の素スタジアム 観衆20,749人
スコア FC東京 1 - 2 大宮アルディージャ
得 点 (FC東京)石川 (大宮)藤本、レアンドロ
JリーグDivision1 第33節 FC東京−大宮アルディージャ_b0042308_062597.jpg

今日で早いものでFC東京ホーム最終戦、今季は味スタ開催のリーグ戦ホーム試合は全て観戦できたがとにかく弱かった、戦績が5勝10敗1分け、勝敗がその反対なら面白かったんですがねー。

今日の試合も先制はしたが、得点後5分以内に失点するのはいつものこと、ミスをするとそれが失点となってしまう機会がとても多かったですね。
今季は補強も失敗、その中、福西選手をたった1年で非契約とは一体フロントは何を考えているのだろうか??責任を完全に現場に押しつけしているとしか思えない。
大型補強しながらもワンチョペは途中退団、福西も退団、エバウドに関しては公式戦出場0とこの責任はフロントにもあるぞ〜。

こんな状態では来季はもっと悲惨な状況となるのでは?今から正直、びくびくである。
最近の報道にはあまり信用したくないが、ルーカス、今野両選手をガンバが獲得へなんて記事はホント体に悪い。一体ウチのチームはどうなってしまうのか?
あ〜、最近サッカーネタだとどうも気が重くなっちゃうな・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-11-25 00:19 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity