無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

新化勝軒の新化中華そば¥650@聖蹟桜ヶ丘

当ブログ検索ワードランキング上位の「新化勝軒」の新化中華そば普通盛り(麺300g)を仕事帰りに食べた。
新化勝軒の新化中華そば¥650@聖蹟桜ヶ丘_b0042308_0115378.jpg

今回の無料トッピングは
ニンニク、野菜ダブル(500グラム)ひき肉あんかけスパイス黄色(カレー・スパイス)とした。
前回の方が野菜が多かったような気が・・・、野菜500グラムあったかな??
カレースパイスが意外とマッチして良かったな〜。次は赤(辛いスパイス)にチャレンジしてみよう。
二郎に比べると新化勝軒の方が量のヴァイオレンス度も低いし、そこそこの客入り(そんなに並んでいない)なので待ちも短いから良いかな〜。

新化勝軒の新化中華そば¥650@聖蹟桜ヶ丘_b0042308_018896.jpg横から撮影、盛りも小さめだね(笑)今日は体調が良いのでペロリと完食でした〜。


*新化勝軒は毎週火曜日が定休日でございます。
Commented by もりひろ at 2007-11-16 00:43 x
・・・・。

うっうまそうだ・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-11-16 00:48
>もりひろさん

今日は腹八分で丁度良かったです、やっぱり麺300グラムが良いかな〜、今日は大盛りの麺450グラムもいけたかもしれない・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-11-16 00:25 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity