無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

チャンポン¥700 円@伊勢屋食堂

チャンポン¥700 円@伊勢屋食堂_b0042308_14323274.jpg

またまたランチはチャンポンの登場です(笑)
色々な食堂でチャンポンを食べて味を比較するのも面白いです。

伊勢屋食堂のチャンポンはとんこつの味がかなり強め、これはこれで他店とは異なる味で新発見でございます。
量は今までで少な目ですかね(笑)

東京在住の者にとって、普通の食堂に普通にチャンポンが置いてあるのは新鮮です。

対馬でのランチタイムも明日土曜日のみとなりました、トルコライスを食べるか、特大チャンポンを食べるかとても悩んでおります(?_?)

両方は無理です!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-10-19 14:32 | 出張 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity