無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日のランチ

今日のランチ_b0042308_1216337.jpg

またまた八重食堂の「皿うどん(パリパリ麺)」¥750円@対馬でございます。
これは普通盛りですがまたしても麺より野菜、魚介系たっぷりのあんかけが多い!(笑)
麺にたどり着くまで時間かかりました。具だくさんでこれまたうまーですな(笑)
Commented by ouichi at 2007-10-16 09:27 x
海鮮と野菜がとろりとしてアツアツで旨そう...。
麺になかなか辿り着けないってのも楽しみの一つですよね。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-16 12:15
ouichiさん、こんにちは〜。
パリパリ麺をお見せしたかったのですが、あんかけが多くて無理でした(笑)
やわらか麺タイプもあるのでそれも食べなきゃです。

夜勤明けでお腹空いたのでこれからお昼食べに行きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-10-15 12:16 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity