無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

狙った獲物は逃しません

狙った獲物は逃しません_b0042308_22165155.jpg

カルビーのじゃがポックル¥840@新千歳空港(笑)

時間帯で空港内のどのお土産屋さんに出現するか大体把握できました、今回も予想通りJAL乗り場付近のお土産屋で獲得(笑)

先月まで1人3個までOKだったのですが、今月から2個になってしまいました。そのお店限定かな?
Commented by Cocaine at 2007-10-13 00:39 x
残念!
あと3~4日居たら雪が見られたかも・・・

今は、南国・・・・ 羨ましーなー
Commented by samyu at 2007-10-13 09:22 x
2個になったの??それは、もう貴重品ですわよ。
それにしても、すごい人気!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-13 10:07
coharuさん、おはようございます。

北海道、急に寒くなったようですね。最高でも気温11℃は寒いです。
coharuさんは北海道在住ですか?

こちらは寒くもなく暑くもなくなくで快適です!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-13 10:19
samyuさん、またまたおはよう♪

実はコレと類似した商品を福岡空港で見つけました、その名も「おいもぽっくる」(笑)
これは帰京時に買わなきゃと思いました(笑)
紹介しますのでご期待?ください。ちなみに宮崎県のお土産みたい。
Commented by Cocaine at 2007-10-13 11:52 x
やーですよ!
Clapton でお世話になっている Cocaine です!

昨日、層雲峡に雪降りました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-13 12:27
Cocainさん、こんにちは〜。

おー、層雲峡に雪が舞い降りましたか〜、それは寒いですな。
すみません、こちらは過ごしやすい気温です。
帰京したらBFでECブート買う予定です。
Commented by まさピロ at 2007-10-16 22:12 x
じゃがポックルは千歳市内のホクレンショップとかスーパーが穴場で普通に売っていたりするようでありますw
でも、出張の帰りだとよれないですね;w;
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-17 14:09
まさピロ君、こんにちは。

やはりカルビー千歳工場付近には普通に売られているんですかねー、売っている現場を目撃したいですな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-10-11 22:21 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity