無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision2 第43節 東京ヴェルディ1969−コンサドーレ札幌

13:00〜味の素スタジアム 観衆11,833人
スコア 東京V 5 - 1 コンサドーレ札幌
得 点 (東京V)ディエゴ3、大野、フッキ (札幌)池内
JリーグDivision2 第43節 東京ヴェルディ1969−コンサドーレ札幌_b0042308_21251560.jpg

久々のJ2観戦です。本来ならフクアリへJEF千葉−FC東京戦をフクアリまで観戦に行きたかったがアウェイチケットが売り切れのため、断念。
代替えとしてJリーグのHP見たら味スタでJ2上位対決があることを知り、行ってみました。画像でもわかるように今日は久々の2Fスタンドからの観戦、懐かしいな〜〜。

上位対決だからもうちょっと引き締まった試合だと思ったが、勢いあるヴェルディの圧勝でしたね、ヴェルディが調子良いのと、札幌が最近失速気味なのが同居した試合でしたね。空中戦は完全にヴェルディが制圧、開始1分でセットプレーで決められちゃあ、札幌も調子でないね。
これでヴェルディ、なんと自動昇格圏内に入りましたね、よくぞここまで立て直したよ、でもまだ10試合もあるので油断は禁物である。
両チーム、もしかしたら来季J1で戦えるかもしれない、札幌遠征は是非したいね(笑)
と言っても今日負けたのでウチは早く残留を決めなければ!(苦笑)
Commented by もりひろ at 2007-09-30 23:42 x
前々からお伝えしなければと思い(伝えて居りましたらご勘弁)。

私、父親が住友金属だったもんでサッカーは鹿島アントラーズです。
Jリーグ元年より後援会に入り応援してます。

で野球は千葉ロッテです。(セは阪神です。)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-01 21:26
>もりひろさん

アントラーズ・サポでしたか〜、安定した成績で羨ましいな〜。でも今季は初めてカシマスタジアムで勝ちました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-09-30 21:45 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity