無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

現地休日初日

現地休日初日_b0042308_00639.jpg

やっぱり、ぱんちょうの豚丼・梅¥1050@帯広でしょ!
厚みある豚肉と甘めなタレが最高。
でも並んでいるお客は道外でしょうね。やっぱり味噌汁は別料金にしないでくれー(苦笑)

台風一過で北の大地もピーカン、暑くても湿度が低いからとても過ごしやすいよね。

あっ、帯広のオフで待望の廃盤発掘できました、ベースキャンプ地の浦河でも廃盤発掘できましたー、素晴らしき現地での休日です(^O^)v
Commented by jerry at 2007-09-09 01:43 x
く~ッ、たまらんです。

晩御飯は、さっぱり系だったのでなおさらです。
夜中、今からでもガンガン食べれます。うまそ~。

肉のボリュームに対して、たくわん2枚ですか・・・渋いです。
Commented by 大ちゃん at 2007-09-09 08:32 x
おおっ
豚でこのボリュームはいいですな。個人的にはもっと御飯も欲しい所だがw

がっついてる姿が目に浮かびますヽ(´ー`)ノ
Commented by REALLIFE at 2007-09-09 15:23 x
こんにちは。出張ご苦労様です。
北海道とは、おいしいものが色々ありそうで、よさそうですね!ジンギスカン定食、味噌ラーメン、そしてこれ、とても美味しそうです。いいなあ、こういう肉丼!食べたくなってしまいました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-09 18:28
jerryさん、こんばんはー!

たくわんがいいでしょ?(笑)帯広駅付近で16店舗あります、さすがにハシゴは難しいです(笑)

甘めのタレが美味しいですよー。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-09 18:35
新橋の大ちゃん、連日のコメントありがとさんです(^o^)

更に多い華¥1260円ってのがございます、ご飯も豚も多いからそちらがいいかもね。

東京でもこのような豚丼ガッツリ食べたいですな!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-09 18:42
REALLIFEさん、こんばんはー!

北海道は本州とは違う何かがございます、とにかくスケールが大きいですね。

来年の夏はプライベートで周りたくなりましたね。

豚丼は最近、関東に進出しておりますので比較対象として取材したいですね(笑)

ラーメンはまた行く予定ですのでお楽しみに!
Commented by 国分小一 at 2007-09-10 20:30 x
お久しぶりです。
帯広のオフには、私も駅からバスに乗って店に行きました。
道内のオフは、やはり札幌近郊にブツが集中しているようですね。
あと、豚丼ですが、開催されていたら、帯広競馬場内の豚丼がおすすめです。味噌汁も付いていて600円だったかな?
ばんえい競馬もおすすめです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-10 22:22
国分小一さん、こんばんは!お久しぶりですね。
さすが国分さん、色々回られてますね。
確かに僕も札幌のオフで貴重な廃盤を発掘しましたよー。
帯広競馬場の豚丼、聞いただけで美味そうですね。いつかプライベートでゆっくり周りたいですね、帯広は。
Commented by まさピロ at 2007-10-11 22:05 x
お~
ぱんちょうに行ったのですか~
懐かしいです~
自分は華を食べました。
何度か利用しましたが、やはり炭火焼の豚丼は美味しいですね~
新橋とか鶴橋という黒いタレ系の系統もありますので次回是非ご賞味を!
あと美味しかったのはぶた八さんですw
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-11 22:45
まさピロ君、またまたどうも!
華って一番高いのですね、量も多いよね。そう炭火焼きの豚肉がいい味だしております。
新橋情報、ありがとう。感謝でございます。近く行きたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-09-09 00:00 | 出張 | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity