無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ミスターデンジャーのステーキ400gセット@東あずま

7/28の土曜日は、新橋&mixiの友達とその友達二人合計四人で東武亀戸線東あずま駅にあるプロレスラー・松永光弘選手経営のステーキ&グリル「ミスターデンジャー」へステーキを食べに行った。
ミスターデンジャー当ブログ初登場、行くのも4年ぶりです。
ミスターデンジャーのステーキ400gセット@東あずま_b0042308_2125983.jpg

400グラムステーキ、ニンニクたっぷり、レア焼き
ミスターデンジャーのステーキ400gセット@東あずま_b0042308_2133060.jpg

ポテトサラダ、デンジャースープ(辛口)
ミスターデンジャーのステーキ400gセット@東あずま_b0042308_2152282.jpg

ライス大盛り。

この三画像込み込み、大盛り無料でなんと¥2,000です。安いでしょ?
牛肉は筋を取ってあるのでvery very柔らかい!霜降りでもこんなに柔らかくはならなうだろうってくらい、とにかく柔らかくて美味しい。その柔らかさがご飯ご飯がススム君状態となり全てペロリと平らげてしまいました。

4年ぶりに食べたデンジャー・ステーキは美味しかったな〜〜、他にもハンバーグがあったから次はハンバーグを食べてみたい!
なぜ4年ぶりかって?実はこの街には青春があったんですよー、久々訪れ家の近くを通ってももう感傷的なことは何もなかったね。昔の想い出ですよ。

ミスターデンジャーのステーキ400gセット@東あずま_b0042308_222813.jpg店構えです、コンセプトとしては牢獄風のステーキハウスです。オープンして10年、プロレスラー経営のお店としてレベルは最高の部類に入ります。もちろん当日も松永選手、厨房におりました

Commented by バード1つるだ at 2007-07-29 03:25 x
私もよく行っていましたよ!
自宅が平井の時は、しょっちゅう行っていました。
美味しくて安くて最高ですよね!
ご飯のくそ盛は、半端ないみたいですよ!
mixiのコミュもありますよ!参加しています。
Commented by REALLIFE at 2007-07-29 11:49 x
こんにちは。
おいしそうだな~しかもこんなに安いなんて!2000円で400グラムは凄いと思います。うちの近辺にはこんな場所が無くて残念です(涙)
Commented by まさピロ at 2007-07-29 14:00 x
おおお~
ワイルドですね~
自分もこういうワイルド系のステーキ大好きです(^0^ゞ
美味しそう~
Commented by jyubon at 2007-07-29 20:30
mixiのオフ会いいですねぇ。オフ会って言い方しないんですかね?
お友達とご飯って何故か盛り上がりますよね?
しかも↑のボリュームなら尚更。辛いスープ以外は食べてみたいです。
Commented by ミネちゃん at 2007-07-29 22:35 x
このお店、確か水道橋にもあったような。かなり前ですが、何度か行った事があります。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-29 22:53
バード鶴田さん、こんばんは!デンジャーへの書き込みありがとうございます。
鶴田さん、ご常連でしたか〜(笑)
あの牛肉の柔らかさは最高に美味しいですね、にんにく絡めて辛口ソースにつけて食べると更に最高です。
ご飯超大盛りいこうかと思いましたが、久々でしたので止めました(笑)チョモランマのような大きい山だったことを思い出します。
mixi友人と今度はデンジャーパーティやろうか!なんて思っております、鶴田さんとも是非飲み食いしたいと思います!
mixiコミュニティ入ろうかな〜。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-29 22:56
REALLIFEさん、こんばんは!
このステーキですが400gですと単品で¥1,900でプラス¥100でライス、サラダ、スープが付くのでセット頼めよ!とメニューから聞こえました(笑)
お近くでしたら御案内したいお店ですね、お仲間さんを連れて行きたいお店です!
とにかく柔らかくて美味しいです、しかもご飯に合うからパクパクいけちゃいますよ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-29 23:00
まさピロ君こんばんは!相変わらず食べ歩きしているのでしょうか?(笑)
まさにワイルドなステーキです、今度行きますか!きっと気に入るはずです。名前もワイルド!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-29 23:16
じゅぼんさん、またまたこんばんは!
オフ会でオッケーよ〜、そう美味しいものを食べる目標があるから、食べている時の会話とかも弾み、面白いですよ。
この年になるとね、なかなか新しい友達って出来ないからね(笑)
出会いは大切にしたいと思っております!
これも食べさせたいなー、とにかくお腹一杯食べられます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-29 23:26
ミネちゃんさん、こんばんは!
水道橋店ですが、以前はデンジャーの系列店だったようですが僕が行った時(かなり前です)にはデンジャーとは無関係のステーキハウスとなっておりました。味も違っておりましたね、お肉も固かったイメージがあります。
今、系列店は浅草に1軒ございます。(店名もミスターデンジャーです)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-07-29 02:26 | 食べ物 | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity