無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

福岡におります

福岡におります_b0042308_23324494.jpg

仕事で福岡市博多に来ております、と言っても明日帰京します。
久々都心部への出張、ちょうど博多祇園山笠を開催しておりました!
また飲み屋さんもいっぱいあっていいですね!
グルメリポートは後日アップ致します。
Commented by o-chan at 2007-07-13 06:21 x
山笠があるけん博多たい!いいタイミングで博多入りしたね!
グルメリポート待ってるよん。

袋入りのインスタントラーメンに「博多んもんラーメン」ってのがあって、鮎川誠(シーナ&ロケッツ)さんがしぶ~いCMやってたのを思い出しつつ・・・。
Commented by ?MAN at 2007-07-13 12:47 x
大介さん、出張お疲れ様です!
博多ですとCD発掘できますね!博多駅の近くにBOOK OFFもありますよ。(既に行かれてますよね。)
台風は大丈夫ですか?帰りも気をつけて下さい!
そして、今晩はUAE戦ですね!絶対に負けられない、引き分けられない試合ですね!久々に緊張しながら観てしまいそうです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-14 14:36
o-chanこんにちは!
台風接近で昨日、帰京してよかったです。飛行機も常に満席状態でしたからね。山笠の展示も台風の影響で7/13の18:00でお開き、いいタイミングで博多入りしました。
オ〜、鮎川さんのCM懐かしいですねー、めんたいビートの街なのでなんだかワクワクする自分が居りましたよ〜。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-14 14:39
?MANさん、こんにちは!
博多駅近くのオフ、行って来ましたよ(笑)高いですね〜。
量は多かったんですけど、収穫は1枚だけでした。でも福岡初オフですので記念となりましたね。
天神にも行きたかったな〜。
日本勝ちましたね、やれば出来るんです、今までやらなかっただけ。切羽詰まったA代表って好きなんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-07-12 23:32 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity