無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昨日から

エキサイト・ブログはMacのIEをサポートを止めたのは知っているが、それでも一昨日までは画像がアップされていた、しかし昨日から画像がアップされなくなった、何かをいじって失敗したとしか思えない。(プレビューも不可能だ)
ウチのブログは画像アップさせないと意味ないんだよ〜、なんとかしてくれ〜〜!!
SafariかFirefoxはMAC OS X 以上だから使えない(ウチは古いOS9だよ〜)

って叫んでも届かないだろうな〜、携帯のみで更新はしたくない、わかったよ、ウィンドウズでやってみるよ〜(怒)
Commented by kassy63 at 2007-07-03 22:12 x
うわ! daisuke さん大変だぁ!
写真と絶妙なdaisukeさんのコメントがあってこその無駄遣いな日々!
MacからWindowsって結構きついみたいですが、がんばってください! 
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-03 23:07
kassy63さん、こんばんは!
ご心配おかけしました、大丈夫です。windows PCも持ってましてブログ更新はそちらで行います。でもキーが慣れていないのでちょっと変な感じです(笑)
今後も画像ガンガンに載せますのでお楽しみに!
Commented by o-chan at 2007-07-04 00:34 x
OS9だったのねん。

慣れないWINでの更新、がんばってね。

俺も7~最初のXまで使ってたんだけど、ネット環境とテレビ録画環境の差でPCに乗り換えたんだ。
Mac大好きなんだけど、多勢に無勢ってときがどうしてもでちゃう。
今のPCが壊れたら、もう一回Macにするつもり(今のはIntel入ってて相乗りできるみたいだし)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-04 22:42
o-chan、毎度〜!
実はOS9ユーザーでした、んでOS9でも画像アップが出来るようになったようでホッとしております(笑)
確かに最近のOS9ユーザーはつまはじきにされているかもー。
昨日は更新に四苦八苦、MACも使えてwinもこなすようにするかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-07-03 21:55 | 気になる | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity