無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

パスタカフェスパッソのナポリタンLL@新宿

日曜日は、久々パスタカフェスパッソ新宿店に行った。
パスタカフェスパッソのナポリタンLL@新宿_b0042308_1835391.jpg

食べたのがスパッソ・ナポリタン(サイズLL)¥609

ここのパスタはサイズM,L,LL、種類も7種類あり値段は¥609均一。ここはやはりお得なサイズLLを選ぶ、量は詳細なグラム表示はなかったがMサイズの3倍だそうだ。僕はキロ単位の爆盛り制覇は出来ないので、大盛りはこれくらいが丁度良い??
麺は細麺、これが太麺だったら制覇は難しいだろう。
味はトマト・ソースは控えめなやや薄味、ナポリタン特有のトマト・ソース全開が個人的には良かったかも?
とにかくがっつり食べられました!

パスタカフェスパッソのナポリタンLL@新宿_b0042308_18411673.jpgちゃんと制覇した証拠写真でございます。食べたら歩き回らないとね。
Commented by jerry at 2007-06-03 21:23 x
パスタ・・・大好きです。 好みはぺペロンチーノ&たらこ でトマトソース系は好きではなく、ぺぺ8割:たらこ2割 といったところです。

が、しかし、もう15年くらい通っているパスタ屋で食べた、石焼なべに生のトマトを(目の前で)丸ごと一個をつぶしてくれるんですが、コレはマジで絶品でした。 トマト&にんにく&ほうれん草&オリーブオイルのこの味はたまらんです。 あ~食べたくなってきた(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-06-04 21:30
jerryさん、こんばんは!

僕も実はペペロンチーノが好きなんです、しかしスパッソにはありませんでした。ゆで汁多めでガッツリ食いすれば最高に美味しいですね。
jerryさんが通っているそのパスタ、食べてみたいですね〜。いつか教えてください、オフ会時にでも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-06-03 18:42 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity