無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

新潟県の皆さん頑張ってください!

新潟県の皆さん、頑張ってください!

新潟県中越地震、時間が経つにつれ、被害が大きいことがわかってきました。
新潟は両親の実家でもあり、当方の生まれ故郷です。また友人も居ます。

このCD発掘ブログでも新潟県内で発掘したCDも多々あり、また美味しいお酒、お米、魚、温泉、サッカー観戦等、大変お世話になっております。

まだ余震もあり、不安な日々をお過ごしでしょうが、負けないで頑張ってください!

心よりお見舞い申し上げます。
Commented by korosuke at 2004-10-24 23:19 x
新潟のみなさん、早くいつもどおりの生活が出来ると良いですね。
新潟県にはいろいろとお世話になったので・・・がんばってほしいです。
Commented by cooldog at 2004-10-25 04:34 x
中越地方の方々、とても怖い体験をされたでしょうね。
自分も地震発生時は那須高原の宿におり、突き上げる激しい揺れの
中におりました。
幸い、自分及び旅行同行者ご一行さま、けが人なく自宅に帰ってこれました。
daisukeさんの田舎が十日町だったのでTVのニュースをみながら親戚の方は大丈夫だったか、心配しておりましたが、コメントをみるとその件についてはふれていないので一安心しました。
被害に遭われた方々がんばってください。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2004-10-25 23:16
korosukeさん、cooldogさん書き込みありがとうございます。
当方の親戚、友人の無事を確認出来ました。
ニュースでお年寄りの方々が自力で脱出する映像を見ると、辛いものを感じます、ほんと気持ちが折れそうになるかもしれませんが、頑張ってほしいです!何かの力になりたい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2004-10-24 22:56 | その他 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity