無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張3日目

出張3日目_b0042308_22493425.jpg

仕事の方は無事お開きとなりホッとしております。
今日も行っちゃいました、えらぶ料理のお店(笑)二日目にして早くも常連!?
これは締めの「そーめんチャンプルー」です。
ゴマ油で炒めて美味しかったです(^^)v
Commented by samyu at 2007-04-28 00:00 x
お疲れさまで~す。
そーめんチャンプル~たまに作るんですよ。
塩味が効いてておいしいんですよね(^_^)
またこんな時間におなかが(笑)
Commented by jyubon at 2007-04-28 15:47
お疲れ様です。↑も食べ放題なのでしょうか?
そんな店あったらもれなく常連ですけどね、私(笑)
そーめん大好きだから余計に食べたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-04-28 22:46
samyuさん、こんばんは!
今日、無事に帰還しました〜、そーめんチャンプルーは久しぶりでしたし、島の味で美味しかったですよー、ガッツリ食べましたね、今回も(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-04-28 22:53
じゅぼんさん、こんばんは!
今日、無事に帰って来ました〜。
これも食べ放題の一環です、とにかくストップするまで永遠に出て来るのでこれは凄かったです。地方ならではの良さがありましたね!最高!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-04-27 22:49 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity