無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ちゃんこ居酒屋カンちゃん の カンちゃん鍋@歌舞伎町

ちゃんこ居酒屋カンちゃん の カンちゃん鍋@歌舞伎町_b0042308_181914.jpg

プロレス観戦後はお腹が空きます。今回は元プロレスラー、キラー・カーン選手・現キラーカンさんのお店に行く。
そこの名物が「カンちゃん鍋」¥2,800です。これで2、3人前以上はあるでしょうか?とにかく量が多め。キャベツ、もやし、えのき、長ネギ、ニラ、豚肉、鶏肉、金目鯛、エビ、ワタリガニ、ホタテ、キムチ、油揚げととにかく大盛り。味噌味に仕立て上げてこれがまたすげ〜うめ〜んだよ〜ってわけです。これにうどんセットをプラスするとお腹一杯で満足満足です。

ちゃんこ居酒屋カンちゃん の カンちゃん鍋@歌舞伎町_b0042308_1151655.jpgハイパーコンロで煮立つので出来上がりが早い早い。がっつりお腹にたまって最高です!


店内はお客さんでいっぱい、こちらはタイミングよく入れてラッキーでしたよ〜。
他のつまみはだいたい平均¥500〜¥800程度、量が多いから飲んで食べても安く仕上がります。
食事として来るお客さんもいましたね。今思えば昨日(3/9)のお客さんはほとんどがプロレス帰りのお客さんばかりでしたな(笑)

ちゃんこ居酒屋カンちゃん の カンちゃん鍋@歌舞伎町_b0042308_1194383.jpg歌舞伎町は色々なお店がいっぱいだが、ここは安心して飲み食いできますね。このような個性あるお店は大好きでございます。看板はキラー・カーンと伸ばしてある。


ちゃんこ居酒屋カンちゃん の カンちゃん鍋@歌舞伎町_b0042308_1238100.jpgキラーカンさんの後ろ姿(笑)あのアンドレの足をへし折った選手と握手してちょっと会話できてハッピーな時間でした〜(笑)
Commented by jerry at 2007-03-11 13:17 x
旨そうですね。しかも、安いですね。

キラー・カーン、小学校の頃、良く真似しました。
ファミコンのプロレスでキンコンカーンってキャラもいたような記憶があります。

こちらのお店は、要チェックですね。カーン氏の後姿=料理人ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-03-11 18:39
jerryさん、こんばんは!
歌舞伎町では指折りの名店だと思います。量が多いからいっぱい頼むと全部食べるのは大変かも。

>キンコンカーンってキャラ

(笑)当時は版権クリアーがあるから似たようなネーミング付けたのでしょう、今そのネーミング付けるとうるさそうですね。

東京にお住まいなら、このお店はオススメです。二人以上で行きましょう(笑)
Commented by jyubon at 2007-03-11 21:31
キラーさんは全然存じ上げませんが、いいお店ですね。
大食漢の私でも大満足できそうな量で…。
ホルモン旨そう。今日は家で焼肉でした。レバー万歳!
Commented by chikazo-toto at 2007-03-11 21:50
だいちゃん、まいど♪
今日は寒かったねえ~。そっちはどう?
ああ、「モンゴリアン・チョップ」がなつかしいです。大好きでしたねえ、このキャラは。
思いっきり食べたいお店ですね、ここ。 で、お酒は・・・焼酎?

ありがとう、だいちゃん。 こんな名店のある東京。うらやましいぞ!
Commented by soundbeat at 2007-03-11 23:39
こんばんはっ♪
「恩知らずのキラーカーン」じゃないですか(笑)
料理もアルバトロス殺法で豪快でしたか(笑)
カンちゃんのお店は一度行きたいと思っていましたが結局行けずじまい。
カブキさんのお店もそうなんですが、いつか行ってみたいお店です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-03-12 19:09
じゅぼんさん、こんばんは!
量が多いからがっつり食べられますよ。多いかなと思いきや、美味しいのでパクパクいけちゃいます。東京のオススメのお店でございます。
自宅で焼肉でしたか〜、レバーは半焼きかな?とにかく肉はうまい!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-03-12 19:17
ちかちゃん、毎度です!
こちらは昨日今日と朝夕が寒いですね。冬が1ヶ月遅れている、そんな感じです。
その通り、元祖モンゴリアン・チョップのキラー・カーン選手です。食事だけのお客さんもいますし、回転は早い方ですかね。お酒はビール、焼酎、日本酒なんでもあります。僕は鍋には豪快に生ビールでした(笑)
プロレスラーのお店ってはっきり言って当たり外れがございますが、これは大当たりの名店です。上京の際は案内したいですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-03-12 19:22
soundbeatさん、こんばんは!
若林アナの名実況を思い出しますな(笑)
是非、行きましょうよってなかなか来れませんが、合同漁り大会実施の際は反省会会場としてココでもいいかな?(笑)
元女子プロレスラーの風間ルミさんが店員でした〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-03-11 01:35 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity