無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張11日目

本日も休日で再び鹿児島ロケしてまいりました。

なかなか東京から行けないので、いい観光となりました。
ついに鹿児島のブックオフに進出!
またしても限定盤CDを発掘、こんな値段でいいの~?

明日は夕方から仕事、作業もあと2日です、頑張るって!
Commented by kassy63 at 2007-02-05 09:29 x
daisukeさん、あとわずか、頑張ってください。
Commented by 国分小一 at 2007-02-05 23:04 x
daisukeさん、ついに鹿児島オフですか!成果物たのしみですねー。
私も先日、帯広&函館オフに行きますたー。
函館オフでは、ビートルFCの冊子「nowhere」が1冊500円の格安でありましたが、本の重みに耐えられず断念しましたー。
しかし、恐るべし地方オフですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-02-04 22:30 | 気になる | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity