無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張2日目

何とか更新出来るかなー?
今日から本格的仕事です、お初の場所、夜勤とウルトラアウェーですが、頑張るって!!
ちなみに宿泊地周辺はCDショップ等一切ありません!

      
Commented by jyubon at 2007-01-26 18:23
今頃夜勤真っ只中でしょうか?
色んな意味で抑制された空間でさぞ大変かと思いますが、
だいちゃんらしさを失わないでファイトです!
私、昨日の昼から寝てませんが元気ですよ。
私の夜勤パワー差し上げますから、気合で頑張れ!
Commented by starfish at 2007-01-28 17:12 x
daisukeさん、お疲れ様です!
なに~ぃ!CDショップがない!
やばいな~そろそろ禁断症状が出てくる頃かな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-01-26 13:10 | 気になる | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity