無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

直久の八王子系ラーメン¥450@JR八王子駅

直久の八王子系ラーメン¥450@JR八王子駅_b0042308_0584674.jpg

JR八王子駅構内にあるらーめん屋「直久」、銀座の老舗のらーめん屋さんのチェーン店のようだが、JR駅構内にあるってことはJR東日本と業務提携でもしたのかな?
いつも気になるのが八王子駅、高尾駅限定の八王子系ラーメン¥450、八王子系ラーメンってねぎが長ネギじゃあなくて玉ねぎなんだよね、これがいっぱい入っているとホント玉ねぎと醤油味のスープと混じりあって美味しいんだよね。
この駅構内の何の変哲のないらーめん屋さんでもあっさり醤油味で意外や侮れません、普通のしょうゆラーメンが¥380なので若干高いですが、これは美味しかったですね。強いて言えば玉ねぎ多めって頼んでおけばよかった(笑)
なんだか玉ねぎ主体の八王子系ラーメンを極める巡礼に出たいね!(笑)

直久の八王子系ラーメン¥450@JR八王子駅_b0042308_185884.jpg八王子駅構内でひっそり?と経営されております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-01-23 23:57 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity