無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

スタミナ食堂のスタミナ丼(肉増し)@八王子

スタミナ食堂のスタミナ丼(肉増し)@八王子_b0042308_0591952.jpg

久しぶりにスタミナ丼(以下スタ丼)を食べました。今回は+¥120で肉増しにし合計¥670です。(生玉子、味噌汁付き)
豚肉をにんにく醤油で炒めたもの、玉子を溶いて丼にかけると味がマイルドになります。店員さんによっては塩っぱい味になるのですが(苦笑)今回はちょうど良いお味でした。まあ濃い味には変わらないんだけどね。
ご飯も普通のお店なら大盛り以上ですが、ここのお店はこれが普通盛り、飯増¥80ってのもあるがかなりの量になるなー。
久々食べて、にんにく醤油のパンチの効いた味がいいですねー、僕の仲間は年齢が近いのでこれを食べるとかなり胃もたれとなるようですが、まだ僕は大丈夫みたいだ(笑)
がっつり食べたい時にオススメだね。今年もがっつり食べますか!
Commented by jyubon at 2007-01-03 15:03
卵かけを食べたいです。でもお餅を食べ過ぎたので今はムリです。
いつか厳選されたお店めぐりつれてってね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-01-04 00:18
じゅぼんさん、こんばんは!
たぶん、じゅぼんさんコレ完食出来ると思うよ。
了解!厳選して御案内しますよ、ガイドブックに載らない東京を御案内したいね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-01-03 01:07 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity