無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

陳麻家のハーフ坦々麺&ハーフ麻婆豆腐丼@東十条

日曜日はフットサル大会の後、チームメイトと反省会の称して飲み会を開催した。
陳麻家のハーフ坦々麺&ハーフ麻婆豆腐丼@東十条_b0042308_0402215.jpg

陳麻家のハーフ坦々麺&ハーフ麻婆豆腐丼@東十条_b0042308_0404466.jpg

陳麻家は五反田に本拠地を置くリーズナブルな価格の四川料理店、ここのお店だけらしいオリジナル宴会メニューがこれまたお得!

小皿料理が8〜9品付き、一人づつにハーフ坦々麺かハーフ麻婆豆腐丼が選ぶことが出来て、デザート付、そして飲み放題(なんとエビス生ビールが飲み放題!)付でひとり¥2,980と破格値!
チームメイトは飲んべえばかりだから、もう凄いことに(笑)ちなみに僕はエビス生ビール6or7杯も飲んでしまった!

僕が食べたのはハーフ麻婆豆腐丼、最初に食べたらこれが辛くて美味しかったね、辛さにも味があります。辛さをちょっとマイルドにするため、テンメンジャンを入れると更に美味しいです。実は、ハーフ坦々麺も食べちゃいました!!お酒は美味しい、辛いもの美味しいでとにかくすごく飲み食いしましたね(笑)食ったぞー!

このお店、現在全国展開しておりますので、みなさんのお住いの近くにも出来ているかもしれませんよー。そう言えば西新宿にもあったから、こんどはハーフではないレギュラーサイズの麻婆豆腐丼食べてみようっと!

陳麻家のハーフ坦々麺&ハーフ麻婆豆腐丼@東十条_b0042308_0503979.jpgデザートの杏仁豆腐プリン、これも一口で食べちゃいました!


陳麻家のハーフ坦々麺&ハーフ麻婆豆腐丼@東十条_b0042308_0514279.jpgお店です。東十条の商店街も結構、面白そう。探検する価値ありの街だね!
Commented by ぴよ at 2006-09-26 07:03 x
たっぷり飲みましたね~~!
辛くて美味しかったですね~~!!
また行きたいです。次は麻婆豆腐丼に挑戦だ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-27 01:01
ぴよさん、こんばんは!コメントどうもありがとう!
たくさん飲んでたくさん食べましたねー。辛いものは好物なのでまた食べたいですね。こちらはやはり坦々麺に挑戦したいです。でもその後再び麻婆豆腐丼に行っちゃいそう(笑)
それにしても破格値でした。他のお店ではやっていない企画みたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-09-26 00:53 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity