無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

みやこ鳥@鹿島田

みやこ鳥@鹿島田_b0042308_91657.jpg

土曜日の仕事帰りに寄った焼き鳥屋さん、ここのお店の前をいつも通って行きたいなーって思っておりましたがついに入店出来ました!
お店からもくもくと出る煙りがいいですねー。

みやこ鳥@鹿島田_b0042308_93712.jpgまずはレバー塩焼きにガーリックパウダーをまぶしました。なかなかレベル高いレバーでしたね。
1本¥100です。


みやこ鳥@鹿島田_b0042308_944242.jpgかしら、とり、しろもつタレ焼きです。しろもつがこれまた美味しかった!これははまりますねー。


飲み物はホッピーにレモンサワー、ひとり¥1,000でした。せんべろは最高だね!
南武線沿線は川崎駅前よりもこのような個性ある焼き鳥&もつ焼き屋さんがあるようだ。仕事終わった後の夜の探検も面白そうだな(笑)
Commented by jyubon at 2006-09-03 09:21
おぉ鹿島田ですね。是非是非探索してくださいな。
多分、今でも旦那さんが住んでたアパートまで歩いていけると思います。
↑の店があったかどうかは覚えがありませんが、美味しそうですね。
やっぱり朝帰りだったでしょ?そうなると思ってましたわよ。
そして間宮兄弟っぽい感じ好感が持てますよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-03 13:47
じゅぼんさん、こんにちは!速攻の書き込みありがとう。
じゅぼんさんにとって青春の街の鹿島田ですよー、鹿島田、隣の矢向(やこう)周辺にはこのような個性ある飲み屋さんがまだまだあります。
逆に川崎駅周辺は再開発しすぎて、チェーン店ばっかだよ。
朝帰り正解!って言うか帰る気全くなかったよー(笑)、残念ながら築地市場はお休み。次の楽しみだね。
Commented by REALLIFE at 2006-09-03 19:42 x
こんばんは。
南武線の鹿島田・・・うろ覚えですが、横須賀線で言えば新川崎かな?だとしたら懐かしい~。かなり昔、仕事でそっちに行っていた時期があります。当時と今じゃ町並みも違うんだろうけど、そういうお店いいですね~。めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか(笑)
Commented by jinjin at 2006-09-03 22:24 x
いや~、とうとう入店しましたか!仕事帰り、確かに気になりましたが...平日は厳しいね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-04 22:43
REALLIFEさん、またまたどうも!
正解!新川崎です。鹿島田、新川崎周辺も変わったと思います、その中で個性ある飲み屋さんは健在です。こういう店は大切にしたいですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-04 22:44
jinjinさん、こんばんは!
一度入れば次は常連です(笑)また幅が広がりました。楽しいですね、こういうのは!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-09-03 09:08 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity