無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

会社近くのお弁当屋さんその2

8/26も休日出勤!前日は新橋で飲んで、終電で乗り過ごしてTAXI帰り、体が重いですが出勤は出勤!んでいつものお弁当屋さんでお弁当を頼んだ。
会社近くのお弁当屋さんその2_b0042308_11395233.jpg

のり唐揚げ弁当¥550
普通、のり唐弁当だと唐揚げが申し訳ない程度に1,2個あるだけだが、ここは大きいめのが5個はあったと記憶する。しかもちくわの磯辺揚げまであるぞ!
ご飯も最初から大盛りだから、完食するとお腹一杯になりますね!やっぱり休日出勤の時は食を楽しみたいですね。
これは完全に男の弁当だね!
Commented by monksiiru at 2006-08-27 15:23 x
こんにちは、daisukeさん。
新橋フライデーナイトかなり熱かったようですね!お疲れ様です。
おぉ揚げ物キングの唐揚げではないですか。ごろごろした唐揚げとのり弁(下は昆布の佃煮?)の濃茶のコントラストが漢(おとこ)弁当の風格をかもし出しております。
唐揚げ食しきったあとにちくわ磯辺揚げ発掘して喜び2倍☆彡
こんなお弁当屋さんが近くにあったらいいのになー(羨)
Commented by jyubon at 2006-08-27 23:10
こんにゃくが美味しそう…。ひじきも。
のりも好きですが昆布の方がもっと好きです。お腹膨れそうです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-28 00:02
monksiiruさん、こんばんは!
新橋フライデーナイトはまた新たな夜として語られることでしょうってちょっと大袈裟?とにかく自然で良かったよー。
さて、この量が多めの弁当、まさに漢(おとこ)弁当ですよー、monksiiruさんにはきついかもしれない(笑)
仰る通り、唐揚げ食べたら磯辺揚げ登場には感動ですね!
次は肉ナス炒め弁当を頼もうかと考え中!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-28 00:18
じゅぼんさん、こんばんは!
ちなみに昆布も多く入っていたな。揚げ物食べた後、このひじき&こんにゃくが美味しいですよ!
さすがのじゅぼんさんもお腹一杯の予感がしますかー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-08-26 23:59 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity