無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

新規ブログ仲間ご紹介

今回は新しいブログ仲間を紹介致します。

デビューは今月の17日ですので、ほやほやですね。
shintan_shintanさん主宰の3度のメシよりCDです。

タイトルから強烈ですね!URLにcddaisukiですから、ライバル出現!ですかね(笑)(ちなみに僕はcdsagashiです)一応、僕のブログに少々影響を受けたとか、うれしいですね。

音楽は雑食のようですが基本的に60年代〜70年代の洋楽を中心に最近買ったもの、また安く手に入れたものをご紹介されております。最近はAORにもはまっているようです。洋楽のジャンルはかなり広いと見ております。
また一ヶ月に買ったCDを表にしてまとめる等の大技小技を披露しております。(僕はまず無理か?:笑)
僕が知らないCDを紹介していることもあり参考になります。当ブログのご常連のみなさん、是非遊びに行ってあげてくださいね!よろしく!

大介(東京都)
Commented by shintan_shintan at 2006-04-25 21:57
大介さんこんばんは。
当ブログの事をわざわざ記事にしていただきありがとうございます。
すごい嬉しいんですけど、ちょっとこっぱずかしいですね。 
これからも拙い文章力ですが、いろいろと紹介していこうと思いますのでよろしくお願い致します。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-04-25 22:33
shintanさん、こんばんは!
まあ気楽に行きましょう!(笑)是非、新橋で一席設けたいですね、あの街は素晴らしい飲み屋さん多いですからね!
こちらこそよろしくお願い致します。素晴らしきCDライフを満喫しましょう。
Commented by ミネちゃん at 2006-04-25 22:42 x
ちちちち…サクランボ爆弾!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-04-26 22:02
ミネちゃんさん、こんばんは!
ランナウェイズですかねー??(笑)ユニオンでは人気あるみたいで近くのユニオンへ行ったらありませんでしたよ。
Commented by ミネちゃん at 2006-04-26 22:45 x
当りです。
僕は渋谷のユニオンで買いました。
あの悩殺下着姿を拝みたかったのに、意外やライブに1枚写真が使われているだけで肩透かし。
確か日本盤ファーストはジャケットが異なり、下着姿だったはず。
当時、友達がそれだけで買いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-04-25 20:59 | 音楽 | Comments(5)

by daisuke_Tokyocity