無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1第8節 FC東京−JEF千葉

16:04〜味の素スタジアム 観衆21,190人
スコア FC東京2-3JEF千葉
得点(東京)ルーカス、赤嶺(千葉)巻2、クルプニコビッチ
 
JリーグDivision1第8節 FC東京−JEF千葉_b0042308_23232551.jpg
今日の東京は久しぶり晴天、気温も暖かく、観戦日和でしたね。
でもチームの東京は残念な結果であった。前半は日本代表候補・巻に好きなようにやられて2点も取られたのが痛い。これじゃあ明日の新聞スポーツ欄は「巻、代表アピールの2ゴール」って簡単に記事にさせてはいかんよー、またしても「良い人」になっちゃったなー。
後半は途中交代のジャーンが巻を押さえ込んだだけに前半の2失点で試合決まっちゃった感じ。3-0から何とか2点もぎったもの、やっぱりあと1点が遠い。千葉のGK立石がキャッチングミスからの赤嶺のゴールの時は、同点、逆転の匂いがしたんだけどねー。残り20分、千葉が耐えて勝利を与えてしまった。
でも3-0から2点を取りかえし、同点、逆転の狙う姿勢は評価したい、でもガーロ監督後半開始早々から交代枠一気に3枚使うとは驚き!よほど怒ることがあったんかなー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-04-15 23:32 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity