無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今年もよろしくお願い申し上げます!

新年となりました、明けましてこんばんは!今年もよろしくお願い致します。

今年は紙ジャケ大国・日本が更にパワーアップしてすごい紙ジャケ群がリリースされます、果たして全買いは可能なのか???
また最近価格高騰のブックオフでの発掘成果はあるか、色々話題は尽きませんね。
ブートも買っちゃうんだろうな。

サッカーではドイツでW杯開催、98仏大会、02コリア・ジャパン大会、2大会連続生観戦した当方にとって、3大会連続生観戦は実現するのか?(究極の無駄遣いだが、この様子ではまず無理、ちなみに98仏大会は四泊六日で¥50万もかかりました、独大会はいに???)
でも最近は国内リーグを重視する当方です。

またB級グルメもパワーアップしましょう、とにかく心も体も元気で2006年を乗り越えたいと思います。
当ブログを訪れるみなさんも素晴らしい年にしてくださいね!

大介(東京都)
Commented by へどろん at 2006-01-01 21:16 x
どうも〜!今年もよろしくっす!
そして、今年も無駄遣いがんばってください!笑
しかし、仏大会50万はすごいっすね〜!
独大会も行きますかー!当方のジャンボの当選金で!・・・末等でした・・・笑
では、今年も更新楽しみにしちょります!
Commented by samyu at 2006-01-01 23:48 x
こんばんは、大介さん!
今日は、いい天気でしたよ~。気持ちよかったです。
今年も、「おっ~~~!」と思わず口に出してしまう発掘、楽しみにしてます。今年も、よろしくお願い致します♪
Commented by lonehawk at 2006-01-02 01:27
こんばんは~。
本年も宜しくお願い致します。
現時点で既に2月と3月だけでも猛烈なリリースラッシュにストーンズ来日と、かなり凄いことになりそうな気もしていますが、お互い破産しない程度に頑張りましょう(笑)!
Commented by kojy_r at 2006-01-02 16:07
あけましておめでとうございます。
今年も引き続きヨロシクお願いいたします☆
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-01-02 18:51
へどろんさん、今年もよろしくお願い致します!
ドイツ大会、日本戦1試合で最低50万はかかりそう(苦笑)、これはきついですよー。
今年は紙ジャケCDリリースが凄そうなので今から戦々恐々ですね(笑)とにもかくにも今年もよろしくお願い致します!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-01-02 18:54
samyuさん、今年もよろしくお願い致します!
東京は、元旦が曇り、そして今日は久しぶり雨が降りましたよ。
発掘もの期待してくださいね。エイティーズを中心に発掘かな??
ニヤつかせますから(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-01-02 18:57
lonehawkさん、今年もよろしくお願い致します!
なんだか年々買う量が多くなってきまして、よーくチョイスしないといけないですね。ユニオンの策略・謀略?にはまらないよう、またお互い破産しない程度に今年を乗り越えましょうね!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-01-02 18:58
kojy_rさん、今年もよろしくお願い致します。
kojy_rさんもオフ発掘のレポートお願いします!
Commented by vivienne* at 2006-01-03 17:41 x
こんにちは!
えっっ!だいちゃんは、仏大会へ行ってたんですね。初耳~
なんだかんだでドイツへ行ったりしてね ツンツン (*゚ー゚)σ
私、そろそろ正月料理に飽きてきましたー
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-01-03 23:31
vivienn*さん、こんばんは!
実は第2戦のナントでのクロアチア戦に行っておりました。当時は新聞に顔は思いきり出るし、ニュース映像には国営民放全て制覇するしでかなり目立ちました(笑)
今回は仏大会のリベンジでニュルンベルグでのクロアチア戦観戦したいのが希望ですね。
Commented by REALLIFE at 2006-01-08 11:33 x
こんにちは、大介さん。
遅れて申し訳無いです。あけましておめでとうございます。昨年は色々と楽しい記事をありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
もうホントに週末のみコメントする人になってますが、色々な発掘記事を読ませて下さいね。楽しみにしています。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-01-08 14:43
REALLIFEさん、今年もよろしくお願い致します。
REALLIFEさんとは色々話題がリンクするので、楽しいですよ。
これからも色々と語りましょう!今年はどれだけ発掘できるかなー??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-01-01 17:32 | 音楽 | Comments(12)

by daisuke_Tokyocity