無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/25 シシカリ チキンスペシャル、ハイネケン生ビール@国分寺市

8/25の昼勤務最終日は職場の同僚とご飯を食べに行こうってことで国分寺へ行き、国分寺駅より徒歩すぐのシシカリに初訪問です。同僚のオススメカレー屋さんです。
8/25 シシカリ チキンスペシャル、ハイネケン生ビール@国分寺市_b0042308_11533783.jpg
ハイネケン生ビールです。仕事の後だから美味しいね!
8/25 シシカリ チキンスペシャル、ハイネケン生ビール@国分寺市_b0042308_11533618.jpg
チキンスペシャル¥960です。お肉は鶏肉、そして野菜がったぷり、チーズも入っておりました。水分多めのカレーなのでこれは飲み物系カレーだね笑、スパイスも程よく効いて美味しい。

シシカリはキーマカレーが売りのようなので夜勤明けの休日は行くしかない!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-08-28 12:03 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity