無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

「無駄遣いな日々」夏休みのお知らせ

明日から会社は夏休み、そのため7/30〜8/3まで「無駄遣いな日々」スペシャルとして北海道は道東方面へ遠征します。つきましてはその間ブログも夏休みとなりますので、よろしくお願い致します。(携帯で更新出来ればする予定ですが、あまり期待しないでー:笑)

夏の北海道訪問は4年振り3度目、主にグルメ&温泉で帯広、釧路、知床、網走、標茶と周遊する予定でいます。とにかく食いまくる!

またせっかくですので道東ブックオフ・ツアーも考えております、果たしてお宝は眠っているか???今から楽しみです。
帰京しましたら、当ブログで報告致します。(8/3再開)
それでは気をつけて行って来ます!

「無駄遣いな日々」dasiuke_Tokyocity
Commented by へどろん at 2005-07-30 12:56 x
ど〜も〜。夏休みっすか!いいっすね〜。
しかも憧れの北海道とは!濃厚なサマーツアーになりそうですね。
ブログお休みは残念ですが、豪華ネタ満載の再開を楽しみしちょります!では、お気をつけて〜
Commented by まつ at 2005-07-30 14:48 x
素敵な夏休みを!北海道は涼しそーう。

旅先でお宝が見つかると良いですね^ ^
Commented by じみへん at 2005-07-31 14:45 x
いいですねえ〜、道東旅行ですか。羨ましいなあ、僕も北海道に行きたいですよ(※相方の実家が北海道なので)。夏の北海道は最高っすよね!!気候はいいし、食べ物は美味しいし。ゆっくりと楽しんで来て下さいね。収穫の報告も楽しみにしておりますよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-31 22:08
へどろんさん、羅臼からこんばんは!
自由気ままですから、ホント濃厚なサマーツアーとなりそうです。
宿に自由に使えるパソコンがあるとは便利な世の中です。
帰京後一気に爆食写真をアップいたします!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-31 22:09
まつさん、羅臼よりこんばんは!
いやー、こちらは涼しいですね、空気が軽いと言うんですかねー。
北海道の短い夏を満喫しております。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-31 22:11
じみへんさん羅臼よりこんばんは!
食はとにかく最高ですね、たぶん太って帰京だと思いますよー。
天気は曇りや雨ですが、まあそれは仕方ないこと。霧が幻想的ですねー、違う観点で満喫しております。収穫報告は帰京後したいと思います!
Commented by 国分小一 at 2023-07-21 14:45 x
大さん、こんちわー
今日から北の端の島に4日滞在します笑
船での上陸なので、慌ただしさも無縁ですねー
も一つ慌ただしさの原因であるスマホは、写真と天気予報以外は極力使わないようにします苦笑
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-07-30 11:02
> 国分小一さん

お!礼文島?利尻島?それとも奥尻島?

4日滞在とは長いですね。もう帰宅されたとは思いますが、良い夏を過ごされてますね。
スマホは本当に慌ただしいアイテムですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-07-30 01:47 | | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity