無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

三連休中日、大観衆、花火、ビールday、そして東京祭!FC東京激勝!

JリーグDivision1第17節 FC東京-横浜Fマリノス 19:00味の素スタジアム 観衆43,104人! スコアFC東京4-0横浜FM 得点(FC東京)今野、鈴木2、馬場
三連休中日、大観衆、花火、ビールday、そして東京祭!FC東京激勝!_b0042308_116424.jpg
長いタイトルとなってしまった。でも今日はお膳たてが一杯、三連休中日で明日は休み、たっぷりサッカーを楽しめる。そして花火、ハーフタイムに一時の夏を感じよう、そしてこの暑さ、ビールdayでFC東京タンブラーを使うとビールが通常価格より¥150割引、そして43,000を超える大観衆、こうなるともう試合に勝しかありません!
そして勝ちました!しかも昨季の王者から4点も!取っちゃったよー、こりゃあ夏祭だね!
前節、清水戦に勝利してから自信を取り戻したのでしょうか、今日は90分動きが良かったです、なんてったってシュートが皆枠に行く!から驚きです、こうなると点が取れる雰囲気を感じますね。まずは今野のヘッドで先制、そして石川が怪我?で途中交代、その鈴木が矢のようなFKを決めて2点、これぞ怪我の功名ってやつですね!
まてよまだ2点差は危険なんだ、でも今日の選手は今季恒例の後半30分過ぎからのグダグダさが見られず、セカンドボールも自分のものにしております。
そしてカウンターから後半38分にまたしても鈴木が追加点、そしてダメ押しに馬場の4点目でようやく安全圏内に入ったぞ!
そしてタイムアップ!ホームで勝つのは4/10の磐田戦以来、そして4点の収穫祭は開幕戦の新潟戦以来、久々の完勝!で言うことありません。この調子でガンガン行きたいのだけどまた来週の神戸戦でまたリーグ中断ってのは下せないなー。
これで団子状態の勝ち点20エリアに到達しました、団子なので勝てば一気に上がるし負けても一気に下がるでしょう、そうこれからが大事なんです!とにかく次の試合に集中!
三連休中日、大観衆、花火、ビールday、そして東京祭!FC東京激勝!_b0042308_1352392.jpgこの笑顔の勝利報告を待っていたぜ!

三連休中日、大観衆、花火、ビールday、そして東京祭!FC東京激勝!_b0042308_137966.jpg味スタ夏の風物詩である花火、これは後半のゴールラッシュへの合図?

三連休中日、大観衆、花火、ビールday、そして東京祭!FC東京激勝!_b0042308_1382691.jpgこのWINNERの電光掲示板も久しぶりだな!
Commented by コール at 2005-07-18 02:15 x
こんばんは。もう最高の試合でしたね。これからもこの調子で。1ヶ月リーグ戦は中断しますが、その期間を再度の戦術チェックに活用してほしい。
Commented by Msk at 2005-07-18 08:50 x
はじめまして。昨日は本当に最高でしたよね!!横浜相手にこんな形で勝てるなんて。しかも今まであった後半途中から足が止まって悪い流れになる事も無かったし。これからの快進撃に期待したいです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-18 09:58
コールさん、おはようございます!
昨日の試合は正に祭!でしたね。鈴木、馬場の得点、GKとの1対1の時点で飛び上がっておりました(笑)この調子をキープしたいですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-18 10:01
Mskさん、はじめまして!当ブログへようこそ!
文句なしの快勝!素晴らしい試合でしたね!
>しかも今まであった後半途中から足が止まって悪い流れになる事も無かったし。
そうですよね、あのグダグダさなければもう勝ち続けることが出来るチームですよー、BSで生中継されたし、一般層にもいいアピールになったと思いますよ!
Commented by へどろん at 2005-07-18 11:37 x
ど〜も〜。
4対0はすごいっすねぇ〜。味スタの爆発ぶりが伝わりますよ〜。
新潟も3対0でビッグスワン大爆発でしたよ〜。
でも花火はうらやましい・・・しかし、勝ち点見ればどこがどうなっても・・・まぁ、とりあえず昨夜は大喜びってことで。笑
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-18 11:42
へどろんさん、こんにちは!
あの爆発力は久しぶりですね、バックスタンドで観戦したのに声はガラガラです。
新潟も3−0はもう夏祭りでしたね、オレンジ色がはじけたのが想像できますよー。
Commented by タカハシ at 2005-07-18 22:02 x
見事な勝ちっぷりでしたね。日本代表DFがいるマリノスの4失点は複雑な心境ですが、攻撃が見事にはまりましたね。特に茂庭はよかったですねぇ。TV観戦でしたが、充分楽しめました。。今回のようなサッカーをしていればJリーグに敵はないでしょう。。。。話は変わりますが試合当日、FC東京グランド近くのGS内のドトールコーヒーに増嶋選手が買い物に来ましたよ。居残り練習中だったんでしょうかね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-18 23:17
タカハシさん、こんばんは!素晴らしい勝ちっぷりに酔いましたね!御家族でTVの前では楽しまれたと思います。
茂庭は中澤に何もさせなかったですよー。山瀬は存在感すらありませんでした。奇しくもこの日はジーコ監督が珍しく?視察。
今野、茂庭にはいいアピールとなったことでしょう!
Commented by wanko at 2005-07-20 13:13 x
daisukeさん
日曜は本当に良かったね!! ここ最近見たことないパスの渡り具合。。
出すパス出すパスが面白いように通る混み気よさ!!
ノリにのってるね!!って感じだった。。。
大勝できてよかった良かった。。。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-20 22:59
wankoさん、こんばんは!
久しぶりの勝利にwankoさんも酔ったことでしょう。久しぶり雰囲気のいいスタジアムでしたね!また勝ちましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-07-18 01:43 | スポーツ | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity