無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

これじゃあ勝てない

JリーグDivision1第15節 FC東京-東京ヴェルディ1969 19:00〜味の素スタジアム 公式入場者数26,298人 スコアFC東京0-0東京ヴェルディ1969
b0042308_11036100.jpg
今日は試合結果以上に怒りに満ちた出来事が。
帰ってネットを見て、びっくり!うちのバカサポがこんなことをしたなんて、もう絶句です。一部では「サポーターと思われる」なんてファジーな書き方しているけど、一般のファンがそんなことするわけないでしょ、これはきっとうちのバカサポに決まっております。
これはダービーに水を差す、そんなことではすまされません。なんでそんなことしたのでしょうか?
怪我された方には、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

たまにうちのコアサポは何かずれることしますよね、ヴェルディ・サポが少ないことをいいことに調子にのっているとしか思えない、同じことを浦和戦でもやってほしいね、でも大勢だから出来ないよね、これはもう弱いものいじめではないか。実際僕ら(チームも含む)だって弱いじゃんか、今!何かダービーを履き違えているよ。
警察沙汰となった以上、クラブに対してはは厳罰な処分を望む、逮捕者だけではない、こんなことを考えた首謀者も同等の処分を受けるべきですね。いや関わったものは全て!

試合の方は点が入る予感は最初の10分だけ、あとはもうダラダラ。今日はヴェルディの負けない気持ちが強かったよ。
あまり名指しはしたくないが、梶山のノホホンとしたやる気が全く見られないプレーと、近藤のガッツの無さには怒りさえ覚える、君たちJ1でやるレベルではないよ!こんなんで次の清水戦、17日のマリノス戦どうやったら勝てるのだ???

今日はとても怒り心頭な日だ!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/3093906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 珈琲もう一杯 at 2005-07-10 09:24
タイトル : J1・15節東京‐東京V
今のままではもう、これ以上の結果は望めないのかもしれません。 両チームともかつてないほどの試練のなか迎えた今シーズン最初の東京ダービー。東京はルーカスが スタメンに復帰し、攻撃の軸が戻ってきたという期待をさせてくれるメンバー構成。またサポーター も声出しのゴール裏がバック、メインにも「よろしくお願いしまーす」というエールを送るなど、 スタジアム全体が絶対に勝つぞという雰囲気に燃える中、キックオフを迎えます。その雰囲気のまま 開始から東京が主導権を握り、69ゴール前に何度となく迫ります。僕はこのキック...... more
Tracked from Bocs Eira〜雪の箱 at 2005-07-11 13:18
タイトル : 私がFC東京のサポにもファンにもならない理由
私はサッカーは苦手なほうで、でも、スポーツを見るのが好きな人間であります。サッカーも1スポーツとして、そして、日本にどんな影響を与えるか、という興味をこめて、見ています。私は好きだった、クラブチームが合併という名の消滅という経験をしています。まあ、横浜フリュー... more
Commented by コール at 2005-07-10 09:27 x
こんにちは。何とも相変わらずの試合で、がっくりしましたね。
それにしても大介さんがこんなに怒りを露わにされるのは珍しい…。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-10 14:45
コールさん、こんにちは!
昨日の試合内容ががっくりなだけに、帰宅して実は警察沙汰なことが起きたことを知ってがっくりさが怒りとなってしまいました。
FC東京を応援する気持ちは変わりませんが、あのバカサポには失望です。
>それにしても大介さんがこんなに怒りを露わにされるのは珍しい…。
ちょっとブログで熱くなっちゃいましたね(苦笑)、あまり怒らないようにしようと思っていましたが昨日はさすがに堪えました。
Commented by music8089 at 2005-07-10 20:32
こんばんは。
考え違いというか、思い違いというか・・・そんなサポーターが時々いますよね。だいちゃんの怒りももっともでしょう。
わが神戸も不甲斐ない日々が続いています。三浦淳の孤軍奮闘が痛ましいぐらいです。。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-11 00:13
よしくん、こんばんは。
>考え違いというか、思い違いというか・・・そんなサポーターが時々いますよね。
そうなんですよね、応援と騒ぐことを履き違えているところが寂しいのです。サッカー文化が根付くと、フーリガンが多くなることは我が国では阻止すべきですね。海外の悪いところは真似してほしくないですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2005-07-10 01:44 | スポーツ | Trackback(2) | Comments(4)