無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/22 しらすの八幡富士店 二色丼生¥1,100 ⇒ ¥100

11/22 10時過ぎにライヴ、ブートファンで清水エスパルスサポの?MANさんと合流しました。
朝ごはん食べましたか?との問いに自分はハイ(笑)
2時間前なのでもう1食食べられるな!ってことで
11/22 しらすの八幡富士店 二色丼生¥1,100 ⇒ ¥100_b0042308_23550810.jpg
田子の浦港近くにあるしらすの八幡富士店に寄りまして
11/22 しらすの八幡富士店 二色丼生¥1,100 ⇒ ¥100_b0042308_23550918.jpg
生しらすと生桜海老が乗っかった二色丼です。¥1,100のところGO TOトラベルクーポン券を使えば差額¥100で食べられます。
11/22 しらすの八幡富士店 二色丼生¥1,100 ⇒ ¥100_b0042308_23550701.jpg
採れたての生しらすに生桜海老!これはたまりません。醤油をかけて生姜醤油にして食べると激美味!
来て良かった!

Commented by ?MAN at 2020-11-28 00:02 x
大介さん、こんばんは!
実は私も朝食を食べてから約2時間、
ペロッと食べれちゃいますね~
美味しかったです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-11-28 17:02
> ?MANさん

こんばんは!
ごはんが少ないのも良かったです。
美味しい生の二色丼が食べられてとても良かったです。
本当にどうもありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-11-27 00:10 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity