無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/4夜勤飯 ファミマ バジル香る!蒸し鶏のパスタサラダ & 海鮮松前漬け風おにぎり

9/4の夜勤飯です。
9/4夜勤飯 ファミマ バジル香る!蒸し鶏のパスタサラダ & 海鮮松前漬け風おにぎり_b0042308_10525333.jpg
ファミマで買ったバジル香る!蒸し鶏のパスタサラダと海鮮松前漬け風おにぎりです。
9/4夜勤飯 ファミマ バジル香る!蒸し鶏のパスタサラダ & 海鮮松前漬け風おにぎり_b0042308_10554183.jpg
付属のバジルソースをかけてよく混ぜ合わせて
9/4夜勤飯 ファミマ バジル香る!蒸し鶏のパスタサラダ & 海鮮松前漬け風おにぎり_b0042308_10560118.jpg
出来上がり。サラダだから野菜たっぷり、そして蒸し鶏も入ってしかもパスタだから意外と食べ応えあります。バジルソースが美味しいです。
9/4夜勤飯 ファミマ バジル香る!蒸し鶏のパスタサラダ & 海鮮松前漬け風おにぎり_b0042308_10562615.jpg
〆は赤城乳業のガツン、とみかんです。みかんがそのまんま入って美味いよ。夜勤飯は食べないよりも控えめに食べた方が良いね。食事が美味しいのは元気の証!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-09-06 11:01 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity