無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/24 ソーセージエッグ定食冷奴ライスミニ¥370 @松屋

おはようございます!

梅雨明け近いの間違いなし?
今日も蒸し暑くなるでしょうね。
熱中症に気をつけましょう。

今朝も松屋で朝ごはんでした。今回は四日間松屋だな~。
7/24  ソーセージエッグ定食冷奴ライスミニ¥370 @松屋_b0042308_06475971.jpg
ソーセージエッグ定食冷奴ライスミニ¥370です。ライスミニにすると¥400切ります、お盆にいっぱい、お得感あります。

LINE Pay で支払うと3.8%還元で¥13相当のポイントバックです。現金、交通系電子マネーでは還元ないからこれまたお得だって!
7/24  ソーセージエッグ定食冷奴ライスミニ¥370 @松屋_b0042308_06480011.jpg
松屋朝ごはんの定番中の定番、頼むお客さん多いです。
7/24  ソーセージエッグ定食冷奴ライスミニ¥370 @松屋_b0042308_06480038.jpg
自分はこの食べ方が好き(笑)
会社では食べられない半熟が最高。

梅雨明けと共に休みに突入したい。四日目、頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-07-24 06:58 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity