無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/17夜勤飯 エースコック THE和 わさびを利かせたおろし風そば ¥216

やっぱり夜勤のお昼を食べました~(笑)

今夜は
3/17夜勤飯  エースコック THE和 わさびを利かせたおろし風そば ¥216_b0042308_01405510.jpg
エースコックTHE和 わさびを利かせたおろし風そば でした。コンビニで¥216でした。
3/17夜勤飯  エースコック THE和 わさびを利かせたおろし風そば ¥216_b0042308_01405620.jpg
後入れの調味油だけかと思いきや
3/17夜勤飯  エースコック THE和 わさびを利かせたおろし風そば ¥216_b0042308_01405630.jpg
中に後入れの粉末スープが入っておりました。
3/17夜勤飯  エースコック THE和 わさびを利かせたおろし風そば ¥216_b0042308_01405645.jpg
この粉末スープが安曇野産本わさびを使用した本わさびパウダーで、大根おろし風なんです。食べると、わさびが利いて美味しいけど結構蒸せます(笑)わさび利くね!

ゆっくり食べることをオススメします(笑)

あと少しだ頑張ろう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-03-18 01:51 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity