無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/14 シロノワールいちごチョコ @コメダ珈琲店日野多摩平店

コメダ珈琲店に寄ったら、シロノワールのメニューを見て思い出しました。
2/14  シロノワールいちごチョコ @コメダ珈琲店日野多摩平店_b0042308_10362173.jpg
いちご好きにはたまりません!シロノワールいちごチョコミニ¥550です。
2/14  シロノワールいちごチョコ @コメダ珈琲店日野多摩平店_b0042308_10362114.jpg
2/14までの企画でミニを1個注文するともう1コ、プレゼントってことで二人で来たのでもう1コ追加にしてもらいました。(2/14までなので、現在は実施しておりません)
2/14  シロノワールいちごチョコ @コメダ珈琲店日野多摩平店_b0042308_10362166.jpg
たっぷりブレンドコーヒーとシロノワールいちごチョコミニ、実質¥275は安い(笑)
2/14  シロノワールいちごチョコ @コメダ珈琲店日野多摩平店_b0042308_10362113.jpg
いちごチョコクリームと甘酸っぱいいちごソースが美味いね。こういう限定ものには目がありません!(笑)

Commented by アクセル全開 at 2019-02-20 23:22 x
苺よりイチゴ味が好きなのでこれは堪りません(笑)
昨年末はコメダのグラコロバーガーにハマってました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-02-21 08:31
アクセル全開さん、おはようございます!

> 苺よりイチゴ味が好き

とても判ります。激しく同意してしまいました。
いちごをアレンジしたあの絶妙な甘さが好きですね。なのでこの時季はいちごベースのスイーツに目がありません。今月いっぱいと思われますのでお早めに。

まだグラコロバーガーありますかね?新作のカツカレーサンドなんてのも美味しそうでした「よ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-02-20 10:42 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity