無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ERIC CLAPTON / DENVER 0724

到着日  2018年8月17日
購入場所 静岡通販
購入価格 2プレスCD¥1,000
備  考 1974年7月24日 米コロラド州デンバー、コロシアム SBD録音
ERIC CLAPTON / DENVER 0724_b0042308_08523929.jpg
西新宿区立千ブー高校野球部15人目の選手は74デンバーのエリック君(笑)
ツアー終盤になるとライヴもキリっとしてますね。多少酒の影響はあるけど、エレクトリック・セットのギターソロには力強さを感じます。
461オーシャンブールバード発売前に5曲を披露、当時の新曲が聴けるのもブートならではです。

音質は普通に音が良いSBD、リトル・クイニーは尻切れトンボだけどレアなミーン・オールド・ワールドも聴けるし貴重な音源であることは間違いなしです!
ERIC CLAPTON / DENVER 0724_b0042308_08524091.jpg
コロンバス、ケベック、デンバー併せて6CD¥3,000、千ブーの魅力詰まってますね!

来週には新入部員が入ってきます(笑)


Commented by れいんめ~か~ at 2018-09-16 12:09 x
こんにちわ。
まるで梅雨のごとく雨の日が続きますが、
千ブーを聴いて気休めしております。
新入部員、非常に楽しみです。
またご紹介よろしくです!
Commented by 7番目の男 at 2018-09-16 12:24 x
大介様、こんにちは!

ベンチ入りした15番目の選手がエリック君とは!
さすが千ブー高校、どこからでも打線が組めますな❗
その日の調子でどのエリック君を先発メンバーに入れるのか、頭を悩ませますな❗

新入部員も入り、西新宿区立千ブー高校は益々充実してきますな‼️

15枚の紹介を、打線を組んで紹介していただき、ありがとうございました❗
大変楽しめましたよ❗
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-09-17 12:42
れいんめ~か~さん、こんにちは!

やっと平年の天気に戻ったところでしょうか?この雨も彼岸まででしょう。
一雨の度に過ごしやすくなります。9月も半分過ぎて早い!

新入部員が入って秋の大会も盛り上がることでしょう(笑)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-09-17 12:51
7番目の男さん、こんにちは!

蓋開けたらエリック君だらけですが、調子さえ掴んで打線組めば常勝間違いなし(笑)

新入部員もかなりの実力者なのでレギュラー争いが激しくなることでしょう(笑)

15枚聴けた!部屋の肥やしとならずで良かったです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-09-16 09:01 | 国内ネット通販 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity