無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5月OUTTAKES Vol.3 5/3 金太郎あずま町店@八王子市

今日もアウトテイクスネタをアップします。もう一か月前の話ですが(苦笑)

5/3も三軒ハシゴでした。

三軒目は大衆酒場の金太郎あずま町店です。
八王子市内に数店舗ございます。八王子の大衆居酒屋として地元に愛されております。
5月OUTTAKES Vol.3 5/3 金太郎あずま町店@八王子市_b0042308_04074039.jpg
自分はまずはホッピーセットで乾杯です。
5月OUTTAKES Vol.3 5/3 金太郎あずま町店@八王子市_b0042308_04074020.jpg
三軒目となるとあっさりしたものが食べたくなりますってことで冷奴です。
5月OUTTAKES Vol.3 5/3 金太郎あずま町店@八王子市_b0042308_04074004.jpg
山芋千切りです。
5月OUTTAKES Vol.3 5/3 金太郎あずま町店@八王子市_b0042308_04074104.jpg
黄身をよーくかき混ぜます。シンプルで美味しい。
5月OUTTAKES Vol.3 5/3 金太郎あずま町店@八王子市_b0042308_04074146.jpg
あっさりと言いながらガッツリと串焼きタレを頼んでしまった。しかも一人一串じゃん。
5月OUTTAKES Vol.3 5/3 金太郎あずま町店@八王子市_b0042308_04081038.jpg
東京で飲める生ホッピーの最西端でしょう?生ホッピーが飲めるのは良いね。
5月OUTTAKES Vol.3 5/3 金太郎あずま町店@八王子市_b0042308_04081002.jpg
漬物が美味いんだよな。次はメインで飲んでみたい金太郎です!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-06-15 16:29 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity