無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

サッカーJ1リーグ、W杯ブレイクに入る

サッカーJ1リーグが昨日でW杯ブレイク突入となり7/18まで約二か月間の中断となります。
そんな中、我らFC東京の順位は
サッカーJ1リーグ、W杯ブレイクに入る_b0042308_10072051.jpg
8勝4分3敗 勝ち点28の第2位は予想外です。昨年のボロボロ状態から比べると出木杉君と言っても過言ではない。最近は守備も落ち着いてきて4試合連続無失点は評価高いです。逆に2試合連続無得点ですが、それはこの中断期間中に攻撃のバリエーションを増やしていけば良いでしょう。この中断期間を上手く使うことが重要、どのチームも過酷な15連戦を闘い抜きました。この好調さを維持するのは健太監督の腕の見せ所でしょうね。
サッカーJ1リーグ、W杯ブレイクに入る_b0042308_10072013.jpg
昨日のアウェイ・ゲームは0-0のスコアレスドロー、サポの間では勝ち点-2だなんて意見有りますが、昨年に比べたら負けなきゃ良いので、この結果にはまあ満足です。ライバルチームはズッコケてくれたしね。

ルヴァン杯は予選敗退で来月は天皇杯のみ、丁度これまたお休みだから応援に行きましょうかね。
ポンコツ日本代表には東京の選手選出は0、みんなゆっくり疲れを癒し静養して7/18再開の準備お願いしますね。
サガン鳥栖戦のハイライト、惜しいシーンが多いね。負けないことが大事なので勝ち点1の上乗せ重要です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-05-21 10:23 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity