無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/2 大王亭@日野市

5/2も長く良い一日でしたよ。
三軒目はここ
5/2 大王亭@日野市_b0042308_13201015.jpg
後輩にとっての青春の大衆中華料理店の「大王亭」でございます。
野球バカの後輩は仕事で行き詰まるとここに来てストレス解消の乾杯をして更に豊田のスナックに繰り出したんだって(笑)

5/2 大王亭@日野市_b0042308_13201035.jpg
おつまみメンマを頼んで
5/2 大王亭@日野市_b0042308_13201057.jpg
ウーロンハイで乾杯!
5/2 大王亭@日野市_b0042308_13201100.jpg
モッチモチな焼餃子を食べながら
5/2 大王亭@日野市_b0042308_13201185.jpg
デカハイを飲む。このB級感も良い!
5/2 大王亭@日野市_b0042308_13210166.jpg
大王亭のつけ麺は昔懐かしいつけ麺です。野菜つけ麺¥770です。
5/2 大王亭@日野市_b0042308_13210102.jpg
野菜たっぷり!昭和なつけ麺が美味しい!
5/2 大王亭@日野市_b0042308_13210161.jpg
麺は中太ストレート麺、野球バカの後輩曰く、前より麺の量が増えたとのこと。
5/2 大王亭@日野市_b0042308_13210294.jpg
〆はスープ割でお開き!3人で¥4,640だから一人¥1,500程度です。
野球バカの後輩は30分勝負でスナック行きたがってましたが、それは次にしろってことで撤収(笑)※絶対に30分じゃあ済まない!
今回は三軒で¥5,500程度で済んで安く済みました~。

また行きましょう!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-05-08 10:21 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity