無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/8 Soup Stock Tokyo 中目黒店 朝のお粥セット ¥500

今日も中目黒にえらく早く到着したので、朝ごはん2回戦してます。

現地に早く着いてリラックスするのが好きになりましたね、昔なら考えられなかったけど早起きして早く行動すると落ち着きますね。
【追記】中央線、朝の通勤時間帯で人身事故で運転見合わせだそうでやっぱり早く行動して大正解でした!

今朝もSoup Stock Tokyo中目黒店で
2/8  Soup Stock Tokyo 中目黒店  朝のお粥セット ¥500_b0042308_09013152.jpg
朝のお粥セット¥500を飲んでます。選べる飲み物は紅茶って似合わないですかね(笑)
2/8  Soup Stock Tokyo 中目黒店  朝のお粥セット ¥500_b0042308_09013607.jpg
お粥は「ほうじ茶粥」だそうです。
2/8  Soup Stock Tokyo 中目黒店  朝のお粥セット ¥500_b0042308_09014020.jpg
丁度良い塩梅でお腹に優しい。朝ごはん1回戦でガッツリ食べた分、今日はゆっくり飲んでます(笑)

紅茶はカップも温かいので、熱い紅茶で体もホットになります。

後30分ほどゆっくり過ごすかね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-02-08 09:01 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity