無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/5夜勤飯 ニュータッチ凄麺 京都背脂醤油味

昨日の夜勤飯です。仕事が押してしまってアップ出来ませんでした(苦笑)
2/5夜勤飯 ニュータッチ凄麺 京都背脂醤油味_b0042308_14201530.jpg
ニュータッチ凄麺シリーズより京都背脂醤油味です。¥208だったかな。京都のラーメンは背脂たっぷりのとんこつ醤油とかそういうのが人気あるよね。
2/5夜勤飯 ニュータッチ凄麺 京都背脂醤油味_b0042308_14202305.jpg
先入れかやくと後入れのかやく&液体スープが入っておりました。熱湯注ぐこと5分後
2/5夜勤飯 ニュータッチ凄麺 京都背脂醤油味_b0042308_14203345.jpg
出来上がり!¥200ちょっとのカップめんだけど京都背脂醤油味は再現性高いのではないでしょうかね。ノンフライ麺は生麺のような食感、背脂たっぷりなのでカロリーはノンフライ麺でも444kcalと高めですかね(苦笑)
2/5夜勤飯 ニュータッチ凄麺 京都背脂醤油味_b0042308_14204150.jpg
サイドはファミマのフレッシュ野菜サラダと
2/5夜勤飯 ニュータッチ凄麺 京都背脂醤油味_b0042308_14204807.jpg
〆は明治ブルガリアヨーグルトで美味しく食べられました~。


Commented by せみまろ at 2018-02-26 00:53 x
ニュータッチの凄麺シリーズは侮れません。自分もお気に入りです。
こちらも美味しゅうございました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-02-26 11:07
> せみまろさん

まるで生麺、食感も生麺、凄麺に偽りなしですね。カロリーが低いのも特筆です。
このシリーズも制覇したいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-02-06 14:30 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity