無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/28 肉うどん & 1/29 サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン

1/28,29の夕飯を一気に紹介します。夜はいつの間にか寝てしまいます、ちなみに昨日はステーキをガッツリ食べて帰って横になったら案の定、寝てしまいました(苦笑)

1/28は
1/28 肉うどん & 1/29 サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン_b0042308_10243443.jpg
二日酔いの影響?でお酒飲む気力なし(笑)冷蔵・冷凍庫に有るものを食べました。メインのうどん、牛肉、コロッケは全て冷凍食品です。
1/28 肉うどん & 1/29 サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン_b0042308_10245165.jpg
肉うどんは白だしを1:7で割って温め、セブンイレブンの冷凍讃岐うどん、牛皿をレンチンして乗せればOK!冷凍食品、便利ですね。白だしを説明通り割ったので味も当然美味しい(笑)
1/28 肉うどん & 1/29 サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン_b0042308_10253350.jpg
1/29は先日買った5パックより、サッポロ一番ごま味しょうゆラーメンです。
1/28 肉うどん & 1/29 サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン_b0042308_10254406.jpg
ちょい足しは4枚¥95の減塩ロースハム2枚を半分に切って乗せれば、疑似チャーシューメンの出来上がり(笑)、ごま味しょうゆラーメン、定番の味で美味しいです!!
簡単だけど、作るのは楽しいですね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-01-31 10:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity